BLOG

アトリエ にじのわ

2014/07/01 19:15

7月!2014年も下半期スタートですね!

ここにきて3ヶ月。

場所の名前を、決めました^^

『アトリエ にじのわ』です。

20140701-184431.jpg

20140701-184443.jpg
栗本家具工房と、わたしたちの住まいの他にも、

元分校の教室だったスペース、
イコール、
1年半ほど前まで、前オーナーが改装してカフェ営業をされていたスペース
があります。

「思わず預かった、託された」
ような気がしている、この場所。

必要以上に広くて、古い木造の建物で痛みも多くて、大変!な面もたくさんですが、

ここを活かしていきたい!
という想いが強くなってきました。

いろんな人に使ってもらえる、集ってもらえる場所にしたいなと思っています。

シェアアトリエ。

今は、わたしたちの他に、
カメラマンの方が事務所&スタジオとして使ってくださっています。

家具の展示や、
他の作家さんのギャラリーや、
不定期のカフェや、
シェアキッチンや、
ワークショップや、
LIVEや上映会や、
ちょっとした雑貨屋なんかも?

夢はふくらみまくります( ´ ▽ ` )

色んな色の個性が
それぞれの色であることで
響きあって、

美しい「わ」(和・輪・環)になっていくと、嬉しい。

そんな想いで!

20140701-190520.jpg
写真撮ってたら
光の加減で虹色に撮れました♪

家具製作のスタートは、予定より随分延びてしまっていますが(^^;;

焦らず、楽しんでいきます。

海水浴がてら、山小屋気分で泊まりに来てくださるのも

いっちょ手伝ってやるか!と
DIYとか応援に来てくださるのも

歓迎です( ´ ▽ ` )ノ

若狭ほんまにええとこです!

« »