BLOG

アーツ&クラフツビレッジでのひとコマ

2013/04/28 21:03

廃校を活用して、木工と染め織りの工房をされている、アーツ&クラフツビレッジさん
http://www.cyerry.net/~arts-crafts/home/home.html

こことのご縁で、
わたしたちは今、学校の元教員住宅だった空き家をお借りして、住んでいます。
物作りの作家さんとしても、生き方暮らし方も、大大大先輩!なのです。

家の修繕から始まり、仮住まい、引越し、地域のこと、自然農の畑、イベント、、、もうほんとにお世話になりまくり!!

今日も、
昨日からのお客さま、そして明日のアースデーの準備でスタッフの皆さん大忙しの中、すてきな時間をご一緒させてもらいました♪( ´▽`)

気持ちのいいテラスで、手作りの石窯で焼いたピザをいただきました!(#^.^#)
イタリアンのシェフのお料理、さすがめちゃ旨です!

20130428-204754.jpg

20130428-205220.jpg

20130428-205246.jpg

20130428-205255.jpg

藤の花と八重桜が見事に満開☆
その年の気候で、いつ頃咲くかは年によって違っても、決まって毎年、一緒に咲くそうです。植物ってすごいね。

20130428-205415.jpg

20130428-205425.jpg

明日のアースデーの装飾用に、ドリームキャッチャーを初めて作りました\(^o^)/
(写真はたいちゃん作のやつです、上手くて悔しい!)

20130428-205625.jpg

20130428-205659.jpg

20130428-205712.jpg

明日のアースデーでは、2曲ほど、ステージで弾き語りさせてもらう予定です(#^.^#)
楽しんできまーす\(^o^)/

« »