BLOG

岡山にやって来ました!

2013/03/23 20:45

くりもとふみこです*^^*

新しいブログ、初投稿!
どきどき。

4月から1年間、津山にある木工の学校に通うために岡山に移住して来ました。

美咲町にある、アーツ&クラフツビレッジさんとのご縁で、
廃校になった学校のお隣にある、旧教員住宅をお借りして住まわせてもらっています!

いろんな方が本当にめちゃくちゃ助けてくださって、
しばらく使われていなくて物置化していたおうちが、どんどん蘇ってきています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがたい~~~

20130323-211922.jpg

20130323-211937.jpg

20130323-211955.jpg

20130323-212018.jpg

20130323-212034.jpg

20130323-212102.jpg

明日もおうちのお掃除&修理、がんばります( ´ ▽ ` )ノ

なんだかんだ、
自分たちの道を歩もうと決めてから、ミラクル続きです。
「うぉーーー大丈夫か!?」と思っても必ず必要な出会いや助けをもらっています。
ほんとに、なんだかいただいてばかり。

返してゆける人間に、成長していかなきゃと、日々想います。
頭やわらかに、からだ動かして、自分をつかって、ね!

そんなわたしたちの日々を、ぼちぼち、綴っていきます。
また覗いてやってくださいね(^-^)/

ありがとうございます☆

« »