BLOG

花盛り!

2014/04/03 22:38

若狭・小浜に引越してきました!

どこもまさに、花盛り!
引越しの道中もまるでお花見ドライブでした( ´ ▽ ` )ノ

一年間ありがとう!岡山のおうち。
裏山の大きな梅の花も満開☆

20140403-220834.jpg
お世話になったアーツ&クラフツビレッジの校庭のさくらんぼも♪

20140403-220857.jpg

20140403-220912.jpg
恩人の木工家・長尾さんに最後の最後まで椅子の構造について質問するたいちゃん。

20140403-220936.jpg
ありがとうございました!!

20140403-220948.jpg
若狭にやって来て。

妙祐寺のしだれ桜♪

20140403-221036.jpg
新しい場所は、こんなとこです!

20140403-221053.jpg
こちらも小さいですが小学校の分校跡。
写真は撮りそびれましたが工房裏の大きな桜の木、来た日は今にも咲きそうな蕾やったのが、もうすぐ満開!
ほんとに時間を追うごとにどんどん花が開いてきます。

ここは一年ちょっと前まで、カフェ&木工房&ギャラリーとして愛されていた場所。
これから。
桜の開花とともに、新しい命を吹き込ませていただきます(^-^)/

« »