BLOG

GWのキロク

2013/05/08 21:48

大充実のゴールデンウイークが、あっという間に終わりました~!

わたしたちは、学校はカレンダーどおりのお休みでした。
今までなら、連休が長い方が嬉しかったけど、学びはじめの今は、これくらいで良かった…
休みが長すぎると、せっかく少し慣れてきたことも、なまっちゃいそうで(^^;;

20130508-211358.jpg

とりとめないけど、今年のゴールデンウィークの記録です☆

前半、4/29はご近所「まきばの館」でのアースデーに参加☆

20130508-211615.jpg

20130508-211636.jpg

お手伝いのつもりが、ちゃっかりステージ出演の時間もいただいちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

憧れのアンニャ・ライトさんともお会いでき、共演までさせてもらい、感動~!

20130508-212030.jpg
アンニャさんの目は、本当に優しくて愛にあふれてました。

そして後半、5/3-4は、お世話になってるアーツ&クラフツビレッジで、
これまた前から興味のあった、パーマカルチャーの講座(o^^o)

神戸から来てくださった講師の橋本さんは、関西に居るときからの繋がりで、こんなところで再会&学ばせてもらえて感動~

20130508-212353.jpg

20130508-212444.jpg

20130508-212503.jpg
見事なスパイラルロックガーデンが完成しました\(^o^)/
いろんなハーブやお花をみんなで植えました♪

そしてそして5/5-6は、弾丸で
神戸の友だちの個展とお店~箕面の実家~姫路の実家を、かけ巡る!(笑)

20130508-213039.jpg

20130508-213051.jpg
ななちゃんの個展!

20130508-213258.jpg
Taeちゃんのランチ♪

20130508-213414.jpg
アースデー神戸にて、かめちゃんのお店『kachua』♪

会いたかった人たち、約束してなかった人たちにも、たくさん会えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20130508-214043.jpg

20130508-214102.jpg

夫の実家、わたしの実家でも、短い時間ながら色々話したり、甘えさせてもらい、いい時間を過ごせました!
忙しいスケジュールながら、行って良かった良かった(*^^*)

自分たちの道を歩みはじめてから、
大変なこと、向き合うこともたくさんあるし、毎日ヘトヘトやけど、
すごくいろんなことが、自然な流れの中で、うま〜いことまわっていってるのを感じます。

おもしろいね!

きっと、もっと信頼して大丈夫♪♪

さあー
では今日もそろそろ寝ます( ´ ▽ ` )ノ

いつもありがとうございます*^^*
おやすみなさい☆

« »