BLOG

「おばま浜参道楽市」に出店しました

2015/04/27 22:27

日曜日、暑いくらいの快晴!なお天気の中、

地元・小浜での「おばま浜参道楽市」に初出店させていただきました。

春らしいGreenや、お花や、
かわいい手づくり雑貨や、絵本や、
美味しいパンや、焼き菓子、珈琲、
わたしの大好きなエスニックなお料理や食材や…
and more!!\(^o^)/

オシャレな出店者さんが並びます♪

そんな中で、

今回は、
栗本家具工房でよく使用する国産の広葉樹を中心に、
ヤマザクラ、ナラ、クリ、ケヤキ、クルミ、ウォルナット(外国産のクルミ材)など、

家具になる色々な木を使った、テーブルウェアをメインに並べましたよ。

新作のカッティングボードが、人気でした。

樹種、色や木目、カタチも、
ひとつひとつ、違います。

画一なカタチにするために切り落としてしまうんではなく、
なるべくそのまま、個性として、活かしてみました^^

なので個性派揃い!

5月も地元での出店がつづきます。

新作も、少しずつ、出していけたらと思っています^^

——————
栗本家具工房
http://kurikagu.com

« »