BLOG

お庭がスッキリしました!

2014/06/09 18:30

昨日今日と、姫路の実家から母が来てくれて、
好きで得意な庭仕事を、
せっせとやってくれました!

前のオーナーの奥様がガーデニング大好きで、
次々と珍しいお花が咲くすてきなお庭!

なのですが、
わたしはめちゃ苦手…
花も木も全然わからない(−_−;)

草も若葉も茂りまくりで、
でも
どこからどう手をつけていいやら、
どれが雑草でどれがハーブやお花やら(^^;;

おかげでスッキリしました!

20140609-180610.jpg父が育てた野菜の苗も分けてもらい、ちょっとだけ野菜も☆

20140609-180639.jpgデッキでくつろげるように、もう一息手!

20140609-180709.jpg実家から薔薇が4種類、やってきてくれました!

20140609-180717.jpg雨どいがないので、雨水が落ちるところにプランターや鉢を置く作戦。

*****

昨日は栗本の両親も来てくれてて、
お寿司に連れて行ってもらいました!

20140609-181818.jpgいつもほんと美味しいものいただいてます(≧∇≦)

わたし最近エンスト気味であんまり動けてないんですが、
たいちゃんはどんどん工房を使いやすく形にしてくれるし、

両親はじめまわりの皆さんが
好きなこと、得意なこと、経験のあること、
それぞれの形で応援してくださる。

わたし、
ほんまに愛情を受けとるだけ〜!!
ありがたいです(T ^ T)

« »