BLOG

コースターを製作中

2014/03/04 21:02

家具づくりとはまた違った、よろこび。

ワクワクする、木の小物づくり♪
作りたいもの、たくさん。

依頼をいただいて、
ただいま、お店で使ってもらえるコースターを製作中です。

20140304-202755.jpg
何パターンか試作してみて。

“末広がり”な八角形に決まり!
塗装の前に一枚パチリ。

20140304-202732.jpg
せっかく「木のコースター」をと依頼いただいたので、
八種類の木を使って、色と木目で遊んでみました♪

おうち用とは違って、
カフェ&バーで毎日毎日大活躍!にも耐えられるように、
塗装にはいちばん気を遣います。
手間ヒマもコストも惜しまず!

これから塗装をしたら、
色も濃く木目も美しくなって、グッと存在感が増します。
わたしも仕上がりが楽しみ!

*****

あ、
きっとロゴマークに見覚えある方もいらっしゃいますねぇ〜(笑)

神戸三宮のカフェ&バー
en+(エンタス)さん。

わたしがかつてスタッフもさせてもらって、
ライブやらイベントやら何やら、
ほんまにお世話になった大好きなお店です(o^^o)
今も三宮に行ったら、ココ。

新しい道に進んで、神戸からは遠くなっても、
こうやってまた、
違う形で関わらせてもらえることが、すごく嬉しいのです。
感謝!!

あー
エンタスのこと語りだすと長くなっちゃうので、今日はこの辺で(笑)

三宮の高架下、
一人でも気軽にぷらっと入れる、すてきなお店です。
行ってみてくださいね〜

*オマケ*
昔ライブさせてもらったときの証拠!?(笑)写真など…(≧∇≦)↓

20140304-204959.jpg

« »