BLOG

ラストデイ

2014/03/14 20:23

春の良き日に。

35歳と32歳の夫婦ふたり。
学生生活、ラストデイでした!

北部高等技術専門校・木工科
無事に修了しました\(^o^)/

20140314-200006.jpg
ほんとーーーにお世話になった、お二人の先生と♪
職人さんなので、作業着のほうが似合うんですけどね!(笑)

以前は学習塾で「先生」と呼ばれる立場も経験してきたわたしですが、
この一年学校という環境で、
驚くほど心は「学生」に戻って(笑)

たくさんたくさん甘え、教えていただき、時にはしごかれ、呆れられながら\(//∇//)\
実に濃い学びをさせていただきました!!

*****

ちょうど一年前に、ここに来させてもらって。
家を住めるように直すところからはじまったんやなぁ。

20140314-200629.jpg

20140314-200650.jpg
あ、そういえば去年も、来てスグのころに、寝てる時に地震があったぞ!
などと、今朝の揺れにドキッとしながら、思い出したのでした。

思い出をたどると、
感慨深いものがありますね(T ^ T)

はじめて学校の見学に来た、一昨年の夏。
津山名物「ホルモンうどん」を食べに入ったお好み焼きやさんに、
今日は学校の仲間と最後にごはん食べに行きました。

20140314-201153.jpg
うちらはまたすぐ岡山を離れちゃうことになりましたが、
同窓会、ほんとにできるといいなー

それぞれの場所で、成長したみんなで、木工談義できたらいいな〜

この一年間の学びを
実現させてくれた、
支えてくださったすべてに。

ありがとうございました!!!

« »