BLOG

一番の冷え込み

2013/12/29 9:34

今朝は、この冬一番の冷え込みでした!
きっと皆さんのところでも、そうでしょうね>_< 水道が凍っちゃいました\(//∇//)\ 人生初経験! 札幌暮らし歴6年を誇る(笑)たいちゃんが、水道管に何やら巻いたり対策してくれてたんですけどねー 蛇口を開けて寝ないといけなかったみたい! 幸い、給湯器からのお湯は出たのと、 飲み水も湧き水を汲んで来てるので、困ることはなかったのですが。 でも気持ちの良い青空! お日さまがんばれ~( ´ ▽ ` )ノ 20131229-093056.jpg

20131229-093112.jpg
霜がおりて凍てついていた、草木たちが、
お日さまの光を浴びて、キラキラ溶けはじめてる。
なんとも美しい!!

写真の木の枝なんか、
水の玉が黄色や青色に光ってキラキラ✨
電飾ついてる!?ってくらい。

写真に映らないのが残念です。

« »