BLOG

久々の山登り

2013/06/02 22:40

地元の皆さんの山歩きの会に仲間入りさせてもらって、久しぶりの山登り☆

この辺りの名峰、那岐山に登ってきました(^-^)/

20130602-222233.jpg

20130602-222244.jpg

20130602-222300.jpg

お天気は曇りがち、時々小雨がぱらついてましたが、なかなか見晴らしも良く☆
やっぱり自然の中は気持ちよかったです(o^^o)

車生活になって、しばらくマトモに歩いてもなかったので、
2時間ちょいの登りが、長く感じた〜\(//∇//)\

20130602-222627.jpg
もうあと一息!

20130602-222658.jpg
やったーーー山頂に到着!

20130602-222733.jpg
お弁当が待ち遠しかったこと!

20130602-222806.jpg
疲れた帰りに、街からだいぶはずれにあるけど大人気というたい焼き屋さんで、甘いもん補給!
わーい(o^^o)
皮がカリカリ!めっちゃ好みでした☆

そしてみんなで反省会という名の飲み…もとい!お疲れさん会(o^^o)
いい人ばっかりで楽しかったー!!
めっちゃ笑いました〜

歓迎してもらえて、嬉しい限りです☆

20130602-223129.jpg
そこで持ってきてくださった、衝撃的絶品!
採れたての若いグリーンピースを、たっぷりの塩で茹でて枝豆みたいにいただきました。
めちゃくちゃ甘くて美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あれ?山登りの記事なのに食べものネタが多い!?(笑)
それがわたしです( ̄ー ̄)

さー!明日からまたがんばるぞー(^-^)/

« »