BLOG

展示即売会、無事終了しました

2014/02/23 20:12

遅くなりましたが。
20(木)の展示即売会、無事終了しました!

大盛況!たいちゃん曰く、まるでバーゲンセールのよう!?
即売品が瞬時で完売になったのに驚きを隠せませんでした\(//∇//)\

めちゃくちゃ安いし、ほとんどが一点モノなので、
いい!と思ったら早いもの勝ち!?

お客さんもゆっくり見て買えない、
わたしたちもゆっくり話したりして選んでもらえないのが、
残念ではありましたが…(T ^ T)

わたしたちの作品たちも、
お陰様で気に入っていただけて、
お嫁入りしてゆきました(*^^*)

当日の様子を、写真載せますね!

20140223-194304.jpg

20140223-194324.jpg
全部で100作品を超えていたようです!

20140223-194540.jpg

20140223-194956.jpg

20140223-195210.jpg

20140223-195222.jpg

20140223-195243.jpg

20140223-195256.jpg

20140223-195319.jpg

20140223-195326.jpg

20140223-195344.jpg

20140223-195354.jpg

20140223-195412.jpg

20140223-195423.jpg

20140223-195450.jpg
みなさん個性があふれてます。
わたしにはない発想やデザインの作品だらけ!(*^^*)

どれがわたしたちの作品か、わかりましたかー?(笑)

最後に小物♪

20140223-195842.jpg
たいちゃん作の筆箱と、
わたし作のトレーと、
毎年大人気という木馬と、
最年少17歳のN少年!(笑)

*****

3/14の修了式まであと少し。

わたしは、コースターやお皿などの小物の製作と、
これから相棒となるカンナやノミなどの手道具の仕込み(買ってもそのままスグは使えないのです)に励みます(^-^)/

« »