BLOG

栃の一枚板で製作中

2013/10/26 23:07

何日か続いてた雨模様もあがって、
今日は一気に寒くなりました!

皆さんのところはどうですかー?
台風きてたり、大地が揺れたり、いろいろあるね。
ありがたいことにウチはなんだか穏やかです。

****

今日は学校でいま作ってる作品をチラっとお見せします♪

自由課題の2作品目…
栃の耳付きの一枚板を使ってみました!

20131026-225938.jpg
学校の材料(木材)倉庫で、ちょーうど望んでた大きさの木に出会って、
わーーい\(^o^)/

小ぶりのベンチを製作中。
仕上げ前の仮組の写真です。

20131026-225733.jpg

カタチにしてくのはやっぱり楽しい☆

完成したらまた載せますね〜(o^^o)

****

明日は地域の収穫祭イベントです。
またまたバンドで演奏させてもらってきます!
楽しむぞ〜♪♪

今日も気まぐれブログに訪れてくださって、ありがとうございます(^-^)/

« »