BLOG

学習机

独立当初より何度か家具のご注文を頂いているお客様。今回は大きくなったお子様に学習机とエンチェアを。

僕が最初に家具を納品させて頂いた時には、一番上のお兄ちゃんだけだったけど、今は元気な3人のお子様達。

こういった形で関わらせていただけること、ありがたく嬉しいです〜^_^


オリジナルのテーブルとチェア

包丁の柄を製作されている会社様から今年の早い段階からご相談頂いていた、新建屋に入れるテーブルとチェアを本日やっと納品しに行ってきました。

柄に使われている材料を使われたいというご要望から、個性とストーリーのある家具作り。
かっこよく仕上がりました!

お客様とのやり取りから生み出すものつくり、好きです。

ありがとうございました!!

株式会社山謙木工所
柄と繪
〒915-0873 福井県越前市池ノ上町46-1-10


あけましておめでとうございます!

2020年が始まりました!
私も今年で41歳になります。

仕事も人生もより良く上がっていくことをイメージして、1年間過ごしたい思います!

何卒宜しくお願い致します。


龍泉刃物さまのナイフスタンド

龍泉刃物さまより依頼があり制作させて頂きましたナイフスタンド。
オンラインストアでの販売が始まったようです!ご興味ある方はぜ!!

有難いことに、僕のこともご紹介頂いています。

龍泉刃物オンラインストア


クラフトフェア松本2019 5/25(土)26(日)

直前となりましたが、クラフトフェア松本に出展させて頂きます!

画像のようなプリミティブなものも制作してみました。

かなりたくさんの方が訪れるイベントで、町全体でも様々なところでイベントが開催されます。

是非お越しください!!

http://matsumoto-crafts.com/



1 2 3 4 5 6 70